ドローンクラブ

ドローンはじめました

ドローンでやりたいことリスト

やりたいなぁ、とかやれたら面白いだろうなぁってリスト。

・FPVレース
YouTubeとかの映像観てるとスゲーーー!ってなります!
まだ観たことない人は一度観るといいかも!

・世界中の風景の撮影
身近なスポットでも空中から見たら発見が多そう!
うちは田舎なので山とか滝とか撮影するだけでも満足できるかも(笑)
いずれはグランドキャニオンとか地中海沿岸都市とか撮影できたら幸せだろうなぁ。

・ドローンを使っての町興し
徳島だっけかな?既に町ぐるみでやってるトコあるみたいだけど可能性はたくさんありそうですよね。
都心部では制限が多いドローンも地方なら比較的自由に飛ばせるから飛行イベント開催したり、農業や観光に活かしたりできれば盛り上がりそう!
日本一高いバンジージャンプのスポットが近所にあるけどその辺りと絡めていってもいけそうな予感。


自由の手で操縦できる飛行体。
当初こんなにワクワクさせてくれるものだとは思わなかった。
手にとって飛ばしてみたから生まれた感覚、感情、興奮。
ただ部屋でホバリングさせてるだけでもホント面白い!

みんなとりあえずさわってみなよ!