ドローンクラブ

ドローンはじめました

正面はどっち⁇

f:id:tm122583:20160828234516j:image
ちょっと影が被ってしまいましたが
画像でいうと上側が僕のドローンの場合の正面になるわけです。

上から見ると機体名で判別できますね。カメラも正面を撮影する向きに付いてますし。
「何を当たり前のことを」
と思った方、いいですか、よーく聞いて下さいよ。一度しか言いません!


なんと、、、

正面があることに5分前に気付いた!!!(笑)
だって、どこにでも進めるんだもん…。


道理で思った方向に飛ばない訳だ。

この事実に気付いてから格段に飛行が安定した気がします(笑)

上級者の方は違うのかもしれませんが、初心者のみなさん、ちゃんと正面を確認して飛ばしましょう!(汗)